第13回 八千代インターナショナルデイ
(The 13th Yachiyo International Day)

2018年9月8日(土)
フルルガーデン〈イトーヨーカドー八千代店〉 噴水広場(東葉高速鉄道 村上駅下車 徒歩約1分)
12:00~16:30(ビーグル!のステージは15:00~16:00)

"八千代インターナショナルデイ"に参加いたしました。
八千代市国際交流協会の主催する、国際交流イベントで、私たちの他には、地元の高校の和太鼓部の演奏や、地元の大学の研究発表、留学生の国の文化の紹介、ラテンバンドなどがありました。
全イベントをとおして楽しめる企画になっていました。
ビーグル!にとっては、船橋市を出てのイベント参加は初めてで、ショッピングモールというオープンスペースでの演奏も初でした。
ちょっと風が強かったですが、天気も良く、来場者もたくさんでした。
限られた時間での演奏でしたので、多くの曲をお届けすることはできませんでしたが、練習の成果を発揮し、よいアンサンブルを聴かせることができたと思います。
機会がありましたら、また、こういったオープンスペースでの演奏もしていきたいと思います。
ご来場いただいた、多くの皆様、ありがとうございました。

《プログラム》

 1 C Jam Blues
 2 Take The A Train
 3 In A Sentimental Mood
 4 Goergia On My Mind
 5 Night And Day
 6 Quiet Nights Of Quiet Stars
 7 Malaguena
 8 The Peanut Vendor
 9 Hi Healthy Glow
 10 Sesame Street Theme

《メンバー》

Saxophones

 児玉ちよみ(as) 杉山幹夫(as)  江頭洋美(ts) 田中里砂(ts) 中田沙諸里(bs)

Trumpets

 清水とし蔵  河合毅 佐藤日和(賛助)

Trombones

 佐藤泰子 工藤慎一 中條秀信

E.Piano

 Alan Lawrence(アラン ローレンス)

Bass

 細田英希

Drums

 熊岡本博

Percussion

 古舘高尚(団友) りな


ちらし ダウンロードセットリスト 表示

2019/ 4/ 1 作成