『ミニ・クリスマス・ライブ!2019』

開催日 2019年12月22日(日)
開場 午後1時 / 開演 午後1時15分
場所 船橋市 海神公民館 講堂(京成線 海神駅下車すぐ)
入場無料

今年の活動のしめくくりとして、ミニ・コンサート(1時間程度の演奏)を開催いたしました。
心配していた雨も演奏会の時間には降りませんでしたし、日曜日の昼間の開催ということもあったのか、たくさんの皆さまにご来場いただきました。
ご来場の皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、秋からの活動として取り組んできた、スタンダードな曲のほか、クリスマスの曲をたくさん演奏いたしました。
クリスマスの曲は、昨年から1曲ほどレパートリーを増やしました。
完璧な演奏ではありませんが、練習の成果は出ていたかなと思っています。

1月からは冬から春にかけての活動として、少しレパートリーを変えて、心新たに活動をしていきます。
良いアンサンブル、楽しいアンサンブルができるように、これからも活動していきたいと思っています♪

プログラム ダウンロード | ちらし ダウンロード 

☆プログラム☆
1 C ジャム ブルース
2 ウインター ワンダーランド
3 A列車で行こう
4 アズール
5 悲しみのクラウン
6 気取りやキャット
7 イン ザ ムード
8 クリスマス タイム イズ ヒア
9 シルバー ベル
10 ホワイト クリスマス
11 クリスマス ソング
12 きよしこの夜
13 前歯のない子のクリスマス
14 レット イット スノー!
15 あなたにメリークリスマス
☆メンバー☆
Saxophones
 中野彰宏(as) 杉山幹夫(as)
 江頭洋美(ts) 田中里砂(ts)
 福富範和(bs)(団友)
Trumpets
 清水とし蔵 森丸直樹
 河合 毅  川崎奈美
Trombones
 佐藤泰子 河田年勝 中條秀信
 工藤慎一(btb) 
Piano
 Alan Lawrence
Bass
 細田英希
Drums
 松田侑子
Percussion
 古舘高尚(団友)

更新日 2022/ 6/13

Web Site 管理人 び~ぐる・とし蔵

Copyright © 2012-2022 Big Band Beagles!. All Rights Reserved.